◾️

「服装美人ってなに?」 と思いますよね これは今のあなたを 10倍美しく変身させる 服装コーディネート ノウハウ集です! インスタグラマーや 街で見かける 一際おしゃれな人 あの人たちのように 抜群のセンスがあって おしゃれでカッコよかったら… と思いま…

着るだけで好印象!気になるあの人の目を惹く服を選ぶコツはここにあった…!

こんにちは、もあいです! 今日は 「好印象を与える服選び」 についてお話しします。 あなたは 人を惹きつける服を 知っていますか? 着るだけで 好印象を与える 魔法のような服です。 この記事を 最後まで読めば あなたも今すぐ 魔法のような服を 手にする…

Tシャツ+ジーパン+〇〇でOK!持つだけでおしゃれ上級者になれる〇〇とは!?

こんにちは、もあいです! 今日紹介するのは 「持つだけで おしゃれになれる〇〇」 です! 「今日はなぜかパッとしない」 「何を着ても全然ダメ…」 服を選んでいるとき、 あなたもそう思うこと ありますよね? この方法を知れば 服がパッとしない日も すぐに…

総額1万円以下!?プチプラ服を高見え服に見せる服選びのコツとは?

こんにちは、もあいです。 今日は 「高見え服の選び方」 についてご紹介します。 これを知ることで あなたは、 同じ¥1980円でも 10倍高見えする服を 選べるようになります。 わざわざ無理して 高い服を買う必要も 無くなるので お金はどんどん 貯まります! …

【身長別】165cm以上!〇〇を意識するだけでモデル級!?高身長向けコーディネート

こんにちは、モアイです。 今日紹介するのは 「高身長向けコーディネート」 です。 これを知るだけで 本物のモデル顔負けの スタイルになれます。 高身長にありがちな悩み それは 服次第で 巨人になってしまうこと。 背が高ければ 何でも似合うでしょ? と思…

【身長別】155cm以下!〇〇を意識するだけで大変身!低身長向けコーディネート

こんにちは、もあいです! 今日紹介するのは 「低身長向けコーディネート」 です。 これ知るだけで 身長を気にすることなく バランスの良い コーディネートを楽しめます。 低身長にありがちな悩み それは 合う服が見つからない。 特にパンツやスカートなどの…

【節約】着まわし抜群!絶対に買っておくべきプチプラアイテムとは!?

こんにちは、もあいです! 今日紹介するのは 「絶対に買っておくべき プチプラアイテム」です。 これを知ることによって あなたは お金も貯まり、 おしゃれになれます。 普通、 おしゃれをすることは お金がかかること すなわち 貧乏になると 思いがちですが…

【予想外】〇〇は二の腕を細く見せる!?失敗しない、細見え服を選ぶコツ。

こんにちは、もあいです! 今日紹介するのは 「細見え服を選ぶコツ」 についてです。 これを知ることによって ダイエットしなくても 二の腕が-5cm細く見えます。 夏といえば 半袖やノースリーブ あなたは 自信を持って 二の腕を見せられますか? 冬場に蓄え…

【裏技】〇〇を見せるだけでモテる!?簡単アレンジ術

こんにちは、もあいです。 今日紹介するのは 「モテるアレンジ術」 についてです。 これを知ることによって モテるために必要な 清潔感と色気を 同時にゲットできます! 初対面の人からの あなたの第一印象はもちろん、 いつも一緒にいる人や 好きな人からも…

【即実践】脚長&着瘦せ、一瞬で両方叶えられる方法とは!?

こんにちは、もあいです。 今日紹介するのは、 「脚長&着瘦せ」 についてです。 これを知ることで あなたはダイエットなしでも 痩せたように見えます。 夏までに痩せる! という目標を掲げていたのに そのまま夏を迎えてしまった... 薄着になるし もう誤魔…

【危険】色使い、一歩間違えるとヤバいです。

こんにちは、もあいです! 今日紹介するのは 「服の色選び」 についてです。 あなたの服装、 なぜか纏まりがない そう思いませんか? 実は、大体の原因が "色使い" にあります。 シンプルにまとめたはず、 でもゴチャゴチャしている。 逆に、 気が付けば 色…

【寝坊OK!】服選び1秒。瞬時に最良コーディネートを組む方法とは!?

こんにちは、もあいです。 今日は 「瞬間服選び」 についてお話しします。 この方法を知れば どんなに忙しい朝でも 瞬時に 最良のコーディネートで 服を選ぶことができます。 あなたは 朝弱いですか? 冬は 布団が恋しくて 出られない。 夏は 暑さで目覚める…

【必読】※この記事を読まずにセールに行くと逆に大損します。※

こんにちは、もあいです! 今日は 「夏のセール必勝法」 についてお話しします。 この方法を知ることで この夏、 格段におしゃれになれます。 夏といえば サマーセールです。 欲しかった服や まだ出会っていない アイテムなどを、 お得に手に入れる チャンス…

【着やせ効果あり!】ボーダーTシャツを超絶オシャレに着る方法

こんにちは、もあいです! 今日は 「ボーダーTシャツを 超絶オシャレに着る方法」 についてお話しします。 あなたのタンスの中に ボーダーTシャツは ありますか? 幅広い年齢層 男女問わず人気のある ボーダーTシャツ。 柄がシンプルで使いやすく、 適当にパ…

【脱!脚太!】あなたの脚を美脚にする靴選びのコツ

こんにちは、もあいです! 今日は 「あなたの脚を美脚にする 靴選びのコツ」 についてお話しします。 「おしゃれは足元から」 という言葉があります。 足元、すなわち靴は おしゃれにおいて とても重要です。 靴をきちんと選んでおけば 普段あなたが着ている…

【服を買う前に!】ボサボサ髪にさようなら!今すぐにサラツヤ髪を手に入れる方法

こんにちは、もあいです! 今日は、 「今すぐにサラツヤ髪を 手に入れる方法」 についてお話しします。 あなたは 「モテる人」 の第一条件って 何だと思いますか? それは 「綺麗な髪」です。 服装と同じ、 髪の毛は人の印象を決める 大事なポイントです。 …

初めまして、もあいです ! 私は百貨店で 某アパレルブランドの 販売員をしています。 仕事ではもちろん、 プライベートでも 服の相談をされることが多く、 友人からは 「来週の合コン、 どんな服装で行けばいい?」 「あんたと一緒に 服選んだら間違いない…